会場直送サービス

会場直送サービス

二次会会場で商品の受取りを代行していただける場合は、会場への直送が可能です。
当日、会場に手ぶらで行けるので幹事さんもラクチン!特に幹事さんが結婚式や披露宴に参加される場合は、式場から二次会会場まで景品を持って移動しなくてもいいので便利です。
また、会場への商品到着確認を当店で行い、幹事さんに納品完了の旨をメールでお知らせいたしますので、安心してご利用いただけます!

ご利用の条件

条件1

会場が二次会の前日までに商品の受取りに対応していただけること。

条件2

お支払は銀行振込・郵便振替かクレジットカード払いになります。
銀行振込・郵便振替をご希望の場合は、納品希望日の1週間前までにお振込みをお願いいたします。

サービスご利用の流れ

1

会場に二次会の前日までに商品の受取りをしてもらえるか確認します。
(受取り可能な時間帯もご確認ください。)

次
2

商品をご購入の際に、ショッピングカート内のお届先の選択で『別の住所へ送る(1か所)』を選択し、次のページの【お届け先入力】に『会場の情報』をご入力ください。
また、備考欄には『会場直送希望』とご入力ください。
(お名前の欄は、幹事さん[ご購入者]のお名前をご入力ください。)

次
3

ご希望の納品日に運送会社が会場へ商品を納品します。
(道路状況等によりご希望の日時にお届けが出来ない場合もございます。納品日は余裕をもってご指定ください。)

次
4

会場に納品後、幹事さん(ご購入者様)へ当店より、納品完了の旨をメールにてご連絡させていただきます。
(メールの送信先は、ご注文時に『購入者情報』の欄にご入力いただくメールアドレスになります。)